IMGP0003

IMGP0005

PENTAX Q (White)
01 STANDARD PRIME 8.5mm F1.9
上:リバーサルフィルムモード AWB 1/60 F1.9 ISO1250
下:リバーサルフィルムモード AWB 1/25 F1.9 ISO160 フラッシュ使用

魚眼のファーストショットもネコならば、こちらのファーストショットもネコになりました。そんなに迷惑そうな顔をするなよ・・・
セカンドショットは色とりどりの毛布です。近接撮影の具合と解像度を見るにはいい被写体です。
(03 FISH EYEの写真は本家にアップしてあります)

PENTAX Qは小さくてとてもいいカメラです。
小さい割とボタンも押しやすいし、PENTAXのカメラに慣れている方なら、メニュー操作も使いやすいのではないでしょうか。
一緒にビューファインダーも購入したのですが、ケースぐらい付いていると、なおいいですね。
もう少し広角めの焦点距離のPRIMEレンズが出てこないかな・・・